「みんなで学ぶSNS」講演会はオンライン開催に変更になりました。

元県警捜査一課刑事デジタル捜査班班長

現在、執筆活動やテレビコメンテータとしてご活躍の

佐々木成三氏 講演会

「みんなで学ぶSNS」はオンライン開催に変更になりました。

.

この講演会は コロナ禍で人となかなか会えない状況下 . SNSを通して繋がった大人たちが 「宮崎県みんなで取り組む子育て環境づくり支援事業」 に企画を提出、採択され開催する運びとなりました。 . テーマは『SNS』 . 来る3月27日13:30~ 『SNS』をテーマにみんなで学ぼうという講演会を 開催することになりました! . なんと幸運なことに . 元埼玉県警捜査一課刑事デジタル捜査班班長 現在はテレビやABEMA TV、オンラインニュース 等で、コメンテーターとしても、著者としても、 全国各地で講演会講師としても、引っ張りだこ! 映画やドラマの監修などでもご活躍(#^.^#) . 佐々木成三氏がご登壇、 「宮崎が好き」という理由もあり来県下さることに! ・・・・ . なっていたのですがコロナ禍もあり、 . 多くの子どもたちにも参加してもらいたい、 聴いてもらいたい、ということもあり、 . この講演会はオンライン配信で開催することに なりました。 . また、この企画のきっかけとなった 短期間でSNSフォロワー13万人を達成 インフルエンサーYUKIさんもお話をしてくださいます。 . 子どもの頃、学生時代はSNSに救われた、 というYUKIさん。 現在は女性の自立支援のため、 世界の子どもたちを飢餓から救うため! と SNSマーケティングのスキルを 毎朝、無償で1年以上に渡りライブ配信 を続けていらっしゃいます。 . 本来、SNSは使い方さえ間違えなければ 夢や希望にあふれ無限の可能性が広がる 有力なツールです。 . 魅力ある二人にご来県頂けてたら最高! でしたが、次回への期待を膨らませつつ(#^.^#) . 安心、安全のもとSNSで繋がり、 この講演会を楽しんで頂きたいと思います!

ぜひオンライン配信ご視聴ください! ※ご視聴されたい!という方は

イベントページ・参加ボタンからお申込みください。 ※またテスト配信などにお付き合いくださる ボランティアの方も募集しています!! .

このような状況下だからこそ皆で繋がり 一緒にこの講演会を楽しめたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示